本文へ移動
6月3日(金) 令和4年度定時総会を開催しました
2022-06-09
 6月3日(金)午後1時から、四日市市文化会館第2ホールにおいて「令和4年度定時総会」並びに「会員互助会総会」を開催しました。
 感染対策を行いながらの開催となりましたが、当日は天候にも恵まれ250名程の会員のみなさんが足を運んでくれました。

 総会では、石川良三理事長より「コロナ禍で制約を受けながら活動してきた中で地域活動、女性部や会員互助会の充実が当センターの事業全体を成長させると認識した。引き続き令和4年度の事業を進めていく。」とあいさつがありました。
 そのあとに長年にわたり地域の役員としてご尽力いただいている17名の方に理事長表彰が授与されました。

 四日市市副市長をはじめ来賓の祝辞の後、議事に入り令和3年度の決算報告、役員の報酬等の規程に関する一部改正、役員の選任について審議され、すべて承認されました。続いて令和3年度の事業報告、令和4年度の事業計画、収支予算について事務局より報告しました。

 休憩後に会員互助会総会が開催され、飛岡会長より「本年度は、会員互助会設立20周年でもあり、互助会の活動を活発に進めていきたい」と報告がありました。その後会計報告等について審議されすべて承認されました。

 同時に会員互助会作品展も開催されました。約1000点もの作品が展示され、約440名の来場がありました。
TOPへ戻る